第2回エクオールと女性ホルモン、栄養講座✍ | 01 梶原まゆみ

01 梶原まゆみ

ミス・クマモトファイナリスト
2nd winner

こんばんは⭐

今日は2回目のエクオールについての講座と、


体調管理、睡眠についてを勉強させて頂きました!!


前回も書いた通りエクオールは女性ホルモンに似た物質のため、年齢を重ねる度に減少するホルモンを補うためには打って付けの成分です😳👍


なので、エクオールを体内でら作れない人は摂る必要があり、それを商品化したのがエクエルです。


確かに女性は様々な悩みがあります😖


肌荒れ、生理痛、更年期障害、、

これらはエクオールで改善されることがあるそうです!

私も頂いたサンプルで試して見たいと思います☺️✨





栄養講座では体調管理と睡眠について教えてもらいました。

私達も本番までしっかり体調を整えなければ、最高のパフォーマンスができ兼ねます(›´-`‹ )


それだけはどうしても避けたいところです。


通称の体調管理が大事なのはわかってましたが、それにプラスで乳酸菌をとるのがいいとは知りませんでした!(゜ロ゜)

しかも乳酸菌は生きてても死んでても効果は一緒って聞いてそれもすごく驚きました(笑)

テレビではよく生きたまま届くのを売りにしてますよね、、😂


今回教えてもらったのがB240という乳酸菌です。



簡単にいうと、敵が自分達の守ってる城に入れないようにする。
ほかの乳酸菌は入ってきた敵に対して、数を増やして戦う菌です。


だから予防には前者の利用をおすすめします。

ちなみにB240を手軽にとれるのがこちらです!🤤💕

BODY MAINTEです!

ポカリに比べてさっぱりしてて美味しいです🙆‍♀️✨

みなさんもぜひのんでみてくださいね🍴

↓ちなみにここをクリックするとサイトに繋がります!ぜひご覧下さい😆✨


BODY MAINTE