久々のバレエ◡̈⃝︎⋆︎* | 01 梶原まゆみ

01 梶原まゆみ

ミス・クマモトファイナリスト
2nd winner

おはようございます☺🔅


久々火曜休みで午前中予定なかったので、


趣味のバレエに行ってきました🙆‍♀️💖




案の定、身体がバキバキで思うように動きませんでした(笑)

前はもっと動けたのに😰

やっぱやらないとだめですね!( ・ᴗ・̥̥̥ )


時間をみつけてこれから継続して行こうと思います。

久々にしてはいい感じに撮れたんで載せときます、、(笑)




私は他にも趣味はありますが、、


バレエは5歳の頃からずっと続けている唯一のものです。


ちいさい頃からだいすきで、


いつも幼なじみの仲良しふたりと一緒に


バスで毎日お教室に通ってました、、😳💕



懐かしいなぁ〜…💭💭


全国のコンクール、舞台、発表会、


思い出すだけでまたあの舞台に立ちたい。


そう思ってしまいます(笑)


あの頃はひたすらバレエ一筋で、バレリーナかディズニーのダンサーさんになる!って夢見てました🐭🏰💖


それを考えると、私は表面は大人しい性格に見えますが、実は目立ちたがり屋で人に魅せることがすごく好きなんだなって思います。


大人になった今、挑戦してるこのミスクマモト。
。。やることは違いますが、バレエと同じ舞台に立つことができる!!


そう思うとなんだかワクワクしてきました₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾💕


社会人になり、もう二度と舞台にはでない。そう決めて仕事を頑張ってきましたが、

やはり私には舞台が必要みたいです(笑)



バレエと同じ〝舞台〟で


1番に輝けるようにこれからもがんばります🌟


ありがとうございました!


ファイナリストNo.1梶原まゆみ