寒が戻っていますが日差しが暖かいので薄手の防寒着でも良さそうですね🌞

とは言え行事の多いこれからの時期、皆様体調を崩されませんようにお気を付けくださいね✨

さて今夜のランタンルージュは大人気なのに1年半も登場していなかった「ミートボールのトマトグラタン」の登場です。

大きめのミートボールの中にはモッツァレラチーズが入っていて自家製のトマトソースを絡めて焼きました。

何しろ仕込むのが面倒で気付いたら1年半も過ぎていました😅

次も1年半後になってしまうかもしれませんので皆様この機会に是非お召し上がりください。

 

今日明日はのんびり予報です。

お仕事帰りにお腹がすいたら是非お立ち寄りくださいませ🌸

今日は月曜日ですが営業します。

月曜日はお休みのお店が多いのか越谷の街は静かです。

きっと今夜のランタンルージュものんびりですが「月曜日しか飲みに行けない」って方もいらっしゃるでしょうから是非お立ち寄りくださいませ🌸

そして今夜も色々目白押しです😋

残り僅かなメニューもございますので召し上がりたものがございましたら合わせてご連絡ください♪

昨日はたくさんのご来店誠にありがとうございました。

ご家族でいらしたりお誕生日でいらしたりと、とても楽しそうでした。

ただコチラがてんやわんやで少しお待たせする場面があったので申し訳なかったのです💦

さてお天気の良いこの週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今夜のランタンルージュは店主が作るはずだった「気まぐれポテトサラダ」の登場です。

店主が気まぐれなタイミングで気まぐれな具材を入れて作る「幻のポテトサラダ」になるはずだったのに結局ワタシが作ってます。

経緯はどうあれ味は美味しいのでご安心を♪

そのうち本当に作ってもらわねば。

その時こそ「幻の気まぐれポテトサラダ」に改名します😊

 

今夜はお席に余裕がございます。

どしどしご連絡くださいませ🌸