近付いてくる台風が心配ですがサッカーも気になりますね。
TVの前にいなくても窓を開けているとお隣さんの観戦している声が聞こえるので何となく試合の様子がうかがえます😊
とっても楽しそう。
勝ってくれると良いですね✨
さて今夜のランタンルージュは焼き鳥みたいな「チキンと長ネギのアヒージョ」の登場です。
軽く焼いた若鶏と長ネギの組み合わせですから、まさに焼き鳥。
それをアヒージョにしたのでガーリックの香りが加わってお酒がすすむ🍺
プリッとした食感と長ネギの良い香りが食欲をそそります😋
お酒を召し上がる方もそうでない方も是非一度お召し上がりください✨
今夜は小上がり席が残り僅かです。
カウンター席はまだまだ余裕です。
お近くでしたら是非お立ち寄りください🌸
