今日は今のところどんより曇り空ですが、これから気温が上がるみたいですね。
少しムシムシするかもですが外出するには日差しも弱いし良いのかもしれません😊
最近性別問わず日傘をさす方が増えていますね🌂
日差しが強く暑い日には快適なのだとか。
ワタシも日傘をさしたくて買ってあるのですが、いつも大荷物を抱えて出勤するからなかなか出番がやってきません😢
せっかくきれいな色なのに。
まるで今夜のアヒージョみたいです・・・・・・(⁉)
さて今夜のランタンルージュのアヒージョは「しらすと枝豆のアヒージョ」です😋
ふわふわのしらすと出回り始めた枝豆、彩りよくコーンも入れて見た目もお味も食感も楽しいアヒージョになりました✨
バケットにたっぷり乗せてお召し上がりください♪
今夜は小上がり席まだまだお席に余裕がございます。
本日中になくなってしまいそうなメニューもございますので事前にご注文いただけると確実です。
皆様お誘いあわせの上どしどしご連絡くださいませ🌸
