昨日はたくさんのお客様にお越しいただきまして冷蔵庫やお鍋の中がすっからかんです💦

ありがとうございます😊

今から急いで仕込まなくちゃです。

今夜はこんなにお天気良いのに昨日と打って変わって今のところお席まだまだ余裕がございます。

皆様お誘いあわせの上どしどしご連絡くださいませ🌸

さて今夜のランタンルージュはココットの中に美味しいものをぎゅっと詰め込んだ「ココットdeオムレツ」の登場です。

ココットに詰め込まれたオムレツの中に鴨肉やベーコンがたっぷり♪

それだけでも美味しいのにガーリックトーストまで添えられててボリュウーム満点で大満足な一皿です😋

シェアするもよし、一人でじっくり堪能するもよし♪

お腹を空かせて是非お越しください✨