5月はあんなに暑い日もあったのに今月は朝晩ひんやりする日が続いてますね。
皆様体調を崩されませんようにお気を付けください。
さて今夜のランタンルージュは「チキンとアボカドのアヒージョ」
少しハーブをきかせた若鶏とクリーミーなアボカドをアヒージョにしてみました。
チキンはガーリックの香りをまとって更に美味しくなります。
アボカドも更にクリーミーに♪
数量限定ですのでお早めに✨
グリーンカレーが好評です😊
数量限定ですので「是非食べたい!」って方は事前にお知らせください。
では本日もどうぞよろしくお願いいたします🌸
