昨夜はやっぱりのんびりな夜でした🌙

でも風がそれほど強くなくて大きな被害もこの辺りでは報告されていないようなので良かったです。

今日は少し涼しいですし張り切って今夜も営業します😊

さて今夜のランタンルージュは前回大好評で再び登場する「海老とスイートチリソースのエスニックトースト」です🦐

厚切りのガーリックトーストに海老たっぷりの生地を乗せて焼きました。

そこに甘酸っぱいスイートチリソースをかければ・・・・・・🥰

ビールが欲しくなるかもしれません🍺

それほど辛くないので辛いの苦手な方でも大丈夫かもしれません✨

たっぷりご用意してお待ちしております。

 

今週はご予約少なめです。

来週の方が小上がり席を中心に埋まり始めています。

特に5名様以上でお越しの方はなるべくお早めにご連絡ください✨

 

では本日もどうぞよろしくお願いいたします🌸