営業するかしないかずっと迷ってたんですが雨が落ち着いてきたので今夜は通常通り営業します✨

こんなお天気ですから誰もいらっしゃらない可能性も・・・・・・。

何はともあれ急いで仕込みに行かねばです💦

さて今夜のランタンルージュは久々に「グリーンカレー」の登場です✨

昨年の8月以来みたいです。

ココナッツミルクたっぷりでスパイシーだけどクリーミー。

日本人の口になじみやすいように仕上げています。

お腹を空かせて是非お越しください♪