今日は久しぶりに月曜日営業です✨
体調もだいぶ良くなってきているので、そろそろしっかり働かねば😅
今夜は一部完売したメニューもございますが追加が可能なものは今夜の分しっかりご用意しておりますので、まだ召し上がっていない方は是非お立ち寄りください🌸
お席はたっぷりご用意できますので是非ご利用ください✨
では本日もどうぞよろしくお願いいたします🌸
今日は久しぶりに月曜日営業です✨
体調もだいぶ良くなってきているので、そろそろしっかり働かねば😅
今夜は一部完売したメニューもございますが追加が可能なものは今夜の分しっかりご用意しておりますので、まだ召し上がっていない方は是非お立ち寄りください🌸
お席はたっぷりご用意できますので是非ご利用ください✨
では本日もどうぞよろしくお願いいたします🌸