こんにちは🌞

今日もお天気良さそうですね😊

さて今日は人気過ぎて連日完売の「海老とチーズのクロックムッシュ」が登場します!

「レギュラーメニューにしてほしい」と熱望されますが時々出るからありがたみがあるというか何というか。

出会えた時がラッキーと思っていただけたらと思います✨

たっぷりのホワイトソースとチーズとハムが入って上には更にホワイトソースとチーズと海老が乗ってます🦐

食べるときっと幸せな気分になる事間違いなしです👍

たっぷりご用意する予定ですがそれでも数に限りがございますのでお早めにどうぞ♪

おひとり様は1個からでもOKです♪

 

本日はお席にまだ余裕がございます。

事前にご予約いただけるとありがたいです😊

※ワタシの喉の調子が良くないのであまり遅くまで開けてられないかもしれません。22時半には閉めますのでよろしくお願いします。

 

では本日もどうぞよろしくお願いいたします🌸