朝からTVでもスマホでも天気予報を見ていません。

それも意図的に。

何故なら今日も暑いのわかっているから。

この暑さを「今日は○○度まで上がりそうです」って数字で見せられちゃうと、一気にやる気をそがれちゃいます。

だから今日は必要最低限の外出にとどめようと思っています。

(そして今日もお散歩をサボるワタシ・・・・・・。)

さて今夜もランタンルージュは色々揃えています。

明日も営業予定ですのでご来店のご予定がある方はお早めにお知らせください。

 

今夜は小上がり席がかなり埋まってきています。

カウンター席も事前にご連絡いただいた方が確実です。

桃や秋刀魚は数に限りがございます。

事前にご予約いただいた方が確実です。

ご連絡お待ちしております。

ご予約はお電話以外にもホームページの予約フォームやLINEのトーク等でも承っておりますのでご活用ください。(LINEはホームページにリンクを貼っております)

お休み中や昼間は仕込みや移動でお電話が繋がりにくい事がございます。

出来ましたらLINEやSNSのDM、ホームページの予約フォームからご連絡下さい。

※営業中の空席確認はお電話でお願いいたします。営業中のLINEやSNS等のお問い合わせは確認できない場合がございます。

では本日もよろしくお願いいたします🌸

本日も18:00〜22:30まで

ラストオーダーは22:00

※事前にご連絡をいただいていないラストオーダー直前のご入店はご遠慮ください。

※お席は2.5時間制になります。最後のご注文から1時間以上ご注文が無い場合は、その前にお声がけさせていただく事もございます。

※泥酔されて他のお客様のご迷惑になる場合(大声や暴言など)はお声がけさせていただきます。

ご予約優先。

お一人様でも事前にご予約いただきますようご協力よろしくお願い申し上げます。

🍺美味しいクラフトビールあります🍺

💰現金かPayPayでお支払い出来ます👍✨

#越谷グルメ  #越谷ディナー 

#創作ダイニング #女子会ディナー #埼玉グルメ #越谷女子 #埼玉女子 #ハモンセラーノ #晩ごはん #グルメ #クラフトビール #禁煙のお店 #埼玉  #料理は心 #lanternerouge #ぶらり途中下車の旅 #笑顔に癒される #手作り料理 #cooking