朝からジメジメっとして蒸し暑いお天気です。
急な雷雨もあるそうなのでお出かけの際は傘をお忘れなく🌂
さて今日のランタンルージュは「アボカドとハニーマスタードのポテトサラダ」の登場です🥑(7/2~6)
それぞれ単品で食べても美味しいアボカドとポテトサラダ。
それをひとつにして甘酸っぱいハニーマスタードソースをかけると、ケンカしないで良い感じにまとまってくれます😋
このポテトサラダはビールでもワインにも合うので、お席に着いたら是非ご注文下さい。
今夜は小上がり席が満席です。
カウンター席はまだまだ余裕がございますのでどしどしご連絡下さい✨
土曜日も小上がり席が埋まっています。
その他は空いておりますので、お誘い合わせの上是非ご来店ください。
ご予約はお電話以外にもホームページの予約フォームやLINEのトーク等でも承っておりますのでご活用ください。(LINEはホームページにリンクを貼っております)
昼間は仕込みや移動でお電話が繋がりにくい事がございます。
出来ましたらLINEやSNSのDM、ホームページの予約フォームからご連絡下さい。
※営業中の空席確認はお電話でお願いいたします。営業中のLINEやSNS等のお問い合わせは確認できない場合がございます。
では本日もよろしくお願いいたします🌸
本日も18:00〜22:30まで
ラストオーダーは22:00
※事前にご連絡をいただいていないラストオーダー直前のご入店はご遠慮ください。
※お席は2.5時間制になります。最後のご注文から1時間以上ご注文が無い場合は、その前にお声がけさせていただく事もございます。
※泥酔されて他のお客様のご迷惑になる場合(大声や暴言など)はお声がけさせていただきます。
ご予約優先。
お一人様でも事前にご予約いただきますようご協力よろしくお願い申し上げます。
🍺美味しいクラフトビールあります🍺
💰現金かPayPayでお支払い出来ます👍✨
#ハモンセラーノ #晩ごはん #グルメ #埼玉グルメ #クラフトビール #越谷 #春日部 #草加 #三郷 #吉川 #禁煙のお店 #埼玉 #美味しいカレー #料理は心 #越谷ビストロ #ランタンルージュ #lanternerouge #ぶらり途中下車の旅 #越谷グルメ #Wine #笑顔に癒される #Sherry #美味しいもの #手作り料理 #cooking #food
