免疫力を高めましょう | 鍼灸師・心理コンサルタントⓇ 山田昊明

岐阜県岐阜市にて悩み、人生相談、心理カウンセリング、鍼灸治療も行っている、心理コンサルタントの山田昊明です。愛知県や岐阜市、羽島市、大垣市からもアクセスは便利です。遠方の方は、メール相談等で対応させて頂きます。皆さんのお力になることが出来ればと思います。

 

新型コロナウイルスの影響が、全世界を襲っています。

日本でも緊急事態宣言が延長されて、ますます私達の生活に不都合を及ぼしています。

 

新型コロナウイルスによって、有名人である志村けんさんや岡江久美子さんが亡くなりました。

私の近辺でも、コロナウイルスによってではありませんが、亡くなられた方がみえます。

その方々の生年月日を調べて、今年の運勢を調べてみるとある共通点が出てきました。

但し、過去に亡くなられた方の全てに当てはまる運勢の共通点ではありません、。

 

しかし、年周りによっては「健康に注意して下さい」と言えそうな気がしています。

「寿命はお与え」ではありますが、生きている間は免疫力を高めて、最善を尽くしておくことが良いと思っています。

 

https://ky-life.jimdofree.com/

 

LINE@の登録はこちら

友だち追加