ロップイヤー今日は…

ぼくのお兄ちゃん

ここあちゃんのお誕生日ですラブラブ
血縁関係は、ありません…
でも、大切なお兄ちゃんです。




ここあちゃん
お誕生日おめでとう
ございますバースデーケーキ



ロップイヤーここあちゃん、

ちゃんとeruちゃんにわかるように

サイン出したかな?






ロップイヤー今日はね

ここあちゃんのお誕生日だったから

ひっさしぶりにルンルン

お兄ちゃん達と

お出かけしてきました。
本日の3ぴょんバックの写真は
今日の明月院の紫陽花写真です!






久しぶりのこむたん劇場ラブラブ

はじまり はじまり






びっくりここあちゃんとブンタくん


久しぶりに北鎌倉の明月院で


こむたんと待合せを


したようなんですが…

えーんこむたん、どこ〜?



 




ロップイヤーここあちゃん達どこかな?

笑い泣きあら〜開門前の列に


並んでたのねアセアセ







どうして


ここあちゃんと ブンタくんは


ここに来たかというと








3年前の今日!


待合せした場所が、


北鎌倉の駅だったのに…


3年前の3ぴょん




こむたんだけ


先に明月院のここに


来ていたからでした笑い泣き

3年前の3ぴょん






明月院の有名な「悟りの窓」

ウインク丸窓の向こうに


行ってみるのかなぁラブラブ







今の時期は


花菖蒲が咲いています

えーんあら〜またあっちにいるアセアセ






3年前も…


窓の真似っこをしてましたピンクハート

3年前の3ぴょん








本堂後庭園に入り


反対側から丸窓を見ると


写真を撮るのに並ばれてます。







奥の方に見えるのが


本堂後庭園からみる丸窓です。






明月院の紫陽花、


先週の予報で


まだ明月院ブルーも見られないし、


お天気も雨予報だったので


期待しないで行ったのですが…






ブルーが、ところどころに


見られましたラブラブ

来週も行く予定 (//∇//)

きっともっときれいですね〜




 さて、3ぴょん御一行様は


江ノ電に乗って海をみたようです。

チューそう言えば…


3年前も乗ってたね


3年前の3ぴょん


3年前の3ぴょん



笑い泣きすんごいとこに、乗ってるけどね!









ロップイヤーここあちゃん、ロップイヤーブンタくん


遊んでくれてありがとうラブラブ



ロップイヤーまた、あそぼうね





ここあちゃん


ピンクハートお誕生日おめでとうピンクハート