おはようございますラブラブ




5月はブンタくんラブラブ

6月はここあちゃんラブラブ

お誕生日のお祝いに

3ぴょんグッズを作ったのですが…




ロップイヤーアセアセやっちゃった〜




主役のお兄ちゃん達の上に

乗っかってぺろっの

こむたんロップイヤー



ここあちゃん、ブンタくん


ごめんね〜アセアセ






ロップイヤーここあちゃんも、ブンタくんも


いいよって〜言ってくれたピンクハート






えーんここあちゃんもブンタくんも…

(eru-tanさんも、ひかるさんも)


みーんな優しいからアセアセ














3ぴょんグッズは、


ネザーランド・ドワーフうさ友さんから教えていただいた


こちらのお店ラブラブ


作っていただきました。




幸福堂さん



もちろん、出来上がりの


Tシャツも


やり取りも、納期も


大満足でしたが…


一番、テンションが上がったのは


こちら下矢印



ダンボールに貼られた


3ぴょんの加工写真ラブ






ほっぺが〜チュー






これは…


捨てられませんアセアセ


きれいにカッターでカットして


保存しよーっとラブ

物を増やすなと

家族から言われてるのに…ね。







キャンディーお菓子のお話キャンディー




最寄り駅のビルに入っている


うさ飼いさんにはお馴染みの


「濱うさぎ」


店頭で…発見!





きゃー⚫️⚫️⚫️





お品はこんな感じで


⚫️⚫️⚫️は見えないのですが〜

なぜか?


中身を見せるように


サンプルが置いてありました

笑い泣きこれは…


⚫️⚫️⚫️を見せるために?


と、勝手に妄想してましたてへぺろ








たまには…


可愛いこむたんも〜ラブラブ

笑い泣き体重は変わらないけど


丸く見えるねラブラブ






ロップイヤーママほどでは、ありません!