おはようございますラブラブ



ゴールデンウィーク最終日



ゆっくりお家で

過ごしましょうてへぺろ



 

ロップイヤーもうしない?


昨日の続き…


引き篭もり後、


別宅の窓からのぞいてました笑い泣き








昨日は、小中学時代の

友人たちと

横浜でランチ会だったんですが…


Z世代に人気のお店みたい




 
お天気も良かったので

外でのランチ

気持ちよかったけど…

強風で笑い泣き色々大変だった〜

写真も撮れずアセアセ残念







ランチの後は、

高いところに登って…
もちろん、エレベーターで!

みなとみらい地区を

見てきました爆笑






こちらの展望台

無料ラブラブ

ロップイヤー今日はぼくで〜す




こ〜んな景色やラブラブ




ハンマーヘッドもラブラブ




なんと!


海ほたるまで爆笑




ベイブリッジ&山下公園ルンルン


もう一度…書きますよ〜






こちらの展望台無料ラブラブ


無料ラブラブで〜す。





確かに、高さは160mで低めですが

みなとみらい地区を

見下せる展望台キラキラでした。





残念アセアセ

リンクが貼れない…

気になる方は

「オークウッドスイーツ横浜46階展望台」

と検索してみてください爆笑

馬車道駅からすぐです!






うさフェス帰りにぜひルンルン






夜景も最高キラキラみたいラブ









昨日の夜の部屋んぽでは、


眠たいこむたんに


開き鯉のぼりを装着ルンルン






ロップイヤーなんかついてる…

チューこむたん鯉のぼり🎏






ロップイヤーパパ〜とって〜アセアセ








大きな鯉のぼりさんとも


初めましてしましたラブラブ






ロップイヤーだれかいますか〜

あ〜ん!食べていい?





ロップイヤー?なんか言った…








さて、お片付けしよ〜っとウインク