おはようございますラブラブ



今年もなんとか撮影できた

鯉のぼりと窓際のこむたん笑い泣き




警戒して


ベットから降りてこないアセアセ








原因は…


朝から色々と被らされて


ご立腹でしたてへぺろ

食べてる時しか


被ってもらえないカブト






ロップイヤーくまくん…交代しよアセアセ

くまえっ、いいの?






ロップイヤーどーぞラブラブ


くまくんの方が


似合うとおもうよキラキラ

くまそうルンルン







チューこむたんも


似合うと思うけどなぁ〜






ロップイヤー子どもの日だから


裸族にさせてよアセアセ








そしてこの方も


こむたんからの代役を


任されましたキラキラ

🐢お散歩お散歩ルンルン







問題なく


部屋んぽしてくれました爆笑







ロップイヤーぼくは、いませんよ…アセアセ

ロップイヤードキドキ…