こんにちはニコニコ




ロップイヤー?

てへぺろ朝から…


遊ばれてるこむたんです。







人魚…のような〜笑い泣き

てへぺろ食べられちゃってるような〜






うお座 食べちゃうぞ〜

ロップイヤーうるさいです!







表裏、赤🟥青🟦の


鯉のぼり🎏さんでした。

鎌倉まめやさんの

豆入り鯉のぼりです。

そろそろ…


お兄ちゃんのお下がり鯉のぼり


干そうね笑い泣き





こちらは、


🎏4年前のこむたん&くまくん






さて、一昨日


ホビーショーに行ってきました。


ハンドメイドの材料、


今流行りのハンドメイドなど


見ているだけでも


楽しい世界でしたおねがい






結局、お買物もできて、


新たな趣味にしたい道具も


購入できました〜ラブラブ






それから…

羊毛こむたんを飾るお庭


って思って購入したけど…






小物も色々なお店で買って…


置いてみたら笑い泣き


すでにわちゃわちゃアセアセ

ロップイヤーこのお庭、せまいです!





少し、片付けましょうか〜笑い泣き





ネザーランド・ドワーフ誰が片付けられちゃうのアセアセ











そして、昨日は


久しぶりに江の島へ🏝️





橋を渡り終えたところから


江の島神社⛩️を見上げると


参道は、人人人


えーん人だらけ〜




10時で、この人出でした。

帰りはもっとすごかった〜

混雑する前にお昼ご飯を


食べようと思い…


お店に10時半笑い泣き到着アセアセはやっ






すでにどこのお店も


並んでいましたアセアセ






もちろん、目的はニヤリ

生しらす丼





美味しかった…


今回は、カニのお味噌汁付チュー






江の島の奥にある


テラス席が有名なお店ですが


テーブル席でも


海が見えるのでおすすめですラブラブ








そして帰り道に…


江の島アイランドスパ前で


出逢ってしまったチュー

お魚イラスト工房「辻堂水族館」さんの


作品キラキラです。

こちらは、印刷版







1匹だけ笑ってるしらすチュー


見つけられましたか〜?










これは、


描いていただきましたラブラブ


今日はゆっくりして


明日からまた三連勤したら


連休だ〜ラブラブ






🎏パクパク…

ロップイヤー鯉のぼりさんも、


食べるかな?