おはようございますラブラブ



ロップイヤーもぐもぐ…

ロップイヤーあむあむ…





ロップイヤーなにか?




ロップイヤーお顔のもようのこと?

笑い泣きなんか…


リスさんでも、ネコさんでも


なくなっちゃったねアセアセ








ロップイヤー昨日は、


パパとお留守番でした

ちくちく会、楽しかった?







という事で…


久しぶりのチクチク会


でした口笛


チクチク会

↓↓↓

羊毛フェルトをチクチクする会







そう言えば…


あんなにおしゃべりしながら


チクチクしてたけど


今回は誰も


流血しなかった笑い泣き









昨日の成果!!


ロップイヤーぼく、こむたんキラキラ

ロップイヤー新人くん!


あたまでっかいね…








ま〜たアセアセ


漫画みたいなこむたんを


産んでしまったてへぺろ








本日は


10時から16時まで


5時間チクチク会でした爆笑

1時間は、昼休みランチ♪







最後に、記念写真キラキラ

ロップイヤーあれ


ネコ山くん…桃色?






今日は

 タロくんじゃなくて

桃二郎くんでしたてへぺろ

みーんなちっちゃいにゃラブラブ










お友だちから明日葉チュー


いただきましたキラキラ嬉しいラブラブ

ロップイヤーわぁラブラブあしたばキラキラ







ニヤリもうちょっと


育ってからね!







そして…


こちらも頂いた


サンリオのカチューシャ爆笑

ロップイヤーごめんねアセアセ


ちっちゃいから…きみにあげるラブラブ







笑い泣きこむたんがつけると…


たち耳さんに変身キラキラだね

ロップイヤーたちみみさんになれた?