おはようございます桜






昨日、爪切りで病院へ行った


帰りのお話照れ






ロップイヤー爪切りされて…


コスプレされて…

早く帰りたい…






って思っていたと、


思いますキョロキョロ






すでに先週、


桜の写真も撮ってたし


寄り道せずに帰宅へ






しかし!!


帰り道ぞいの花壇に


🌷チューリップが咲いてました






ロップイヤーイヤな予感

なんど呼んでも


お顔を出してくれませんアセアセ


で、立ち上がると


ちょっと顔出し笑い泣き






それを繰り返してたら


水仙のお花には反応して


くんかくんかと


お顔を出しました爆笑ヤッター





ロップイヤーちゃんと撮れた?






ニヤリこのまま横に移動して


🌷チューリップと撮ろうと


ずずずーっと移動すると

笑い泣きなぜか、隠れる







ロップイヤー🌷チューリップさんは、


窓越しでアセアセ

お花が顔に見えたのかな〜アセアセ






チューリップで〜すラブラブ

笑い泣きこんな〜?








お家の近くの土手には、


たくさんチューリップ黄黄色いお花も


咲いてました。






いつもは、


足元に咲いてるたんぽぽは…


色々と気になり、


あげたことはなかったんですが〜アセアセ






斜面の上の方のチューリップ黄ならと


あげてみたら

びっくり食べた!!






お外では


一切食べたり飲んだりしない、


した事がなかったんですが…

ロップイヤーうまっキラキラ







笑い泣きお外、少し慣れたのかな桜






でも、


帰宅して直行した場所は

笑い泣きここでした






中のクッションの置き方を


回転しておいたら〜笑い泣き


こむたんも回転して


ごろんアセアセ


あくまでも


クッションに沿って寝る子

ロップイヤーいません…






ちらっと確認しながら


隠れてました笑い泣き