こんにちはラブラブ






今日は予定通り


病院へ爪切りに行ってきました!








ロップイヤーあさごは〜んキラキラ

あしたば〜ルンルン







朝ごはんを食べた後…


いつもより


長めに部屋に出ていることに


気がつく!!




土、日のそういう時は


だいたい


お尻を洗われたり、


お散歩に出かけたり(先週)


病院へ行ったり!!







ロップイヤーやばいよ、やばいよアセアセ

 






で、秘密基地に


隠れたこむたん笑い泣き

ロップイヤーいません…







一応、


ここに隠れた時は


よほどの事がない限り


そっとしておいてます。







後側から撮るとこんな感じ爆笑

ロップイヤーアセアセ








さて、時間になったので


出発ルンルン


今日はリュック

笑い泣きあら〜反射しちゃってる。




 




なぜか右耳だけ


ずーっと上がってました爆笑

ロップイヤーなんかきこえる〜








ロップイヤーカートより


リュックの方がすきラブラブ







この季節


わんちゃんの予防接種の時期で


病院は犬パグチワワ黒だらけでしたアセアセ









爪切りが終わってからは、


お家を出た時よりも


ノリノリルンルンのこむたんロップイヤー




チューわかりやすい子



 


ロップイヤーかえろ〜!!







爆笑せっかく


良いお天気だから


今日も園服着てみる〜桜

密かに持ってきていた!






ロップイヤーごほうびがこれ〜!?


ロップイヤー早く帰りたい…のに。





おつかれ様〜!!


体重は


安定の1.95キロ






去年の6月以降、


体調不良では


通院していないとびっくり


びっくり〜キラキラ








ロップイヤーまだまだ若いぜ〜ルンルン


by 還暦こむたん

たぶん、6歳ってそのぐらいかな?

ロップイヤーだって


かわいいでしょ桜






爆笑園服、気にってる?