こんばんは〜ニコニコ





今日はいいお天気でした桜

庭から見える山桜桜


きれいに咲いてきました







ロップイヤーくまくん…


何してるの?




くま 桜が咲いたよ…




ロップイヤーどこ〜?

くまそっちじゃなくてアセアセ






ロップイヤーくまくん…


こないだのお散歩の日


置いてっちゃってごめんねアセアセ

ままが、カートに乗せるのを忘れて

置いてけぼりのくまくんでした。

くま 桜きれいだった?



 



ロップイヤーぼくは、


ここから見るお外の方がすき〜ラブラブ

くま ぼくもラブラブ







もうじき


花びらが降ってくるのも


きれいだもんね桜








昨日は嵐のような雨風でしたが、


今朝のお庭には花びらは


数える程度でした。









ロップイヤー花びら桜


降ってくるかなぁ〜








去年の写真爆笑

ロップイヤーくまくんのあたまに桜


のってるよ〜