こんにちは爆笑



昨日は最寄り駅

川沿いの桜を見に

行ってきました桜






ネザーランド・ドワーフきれいだね〜




ネザーランド・ドワーフさくらばし桜だって!





ロップイヤー鳥さんが鳴いてる…



と思ったら


屋台で売ってる水笛を


小さな子達が


吹いてました笑い泣き

上手にピピピ…って鳴いてました。


とにかく、すごい人出!!


屋台もたくさん出ていて…


娘、🍓飴買ってましたルンルン











そして今日は

ロップイヤーこむたんと一緒に

近所の桜を見に桜

行ってきました。







ロップイヤーアセアセ花より


おやつの方がいいです…

チュー年に一度なので


お付き合いくださ〜い







ロップイヤーえ〜アセアセ

🎒ランドセルは


背負うのは難しいねアセアセ

↑これは、乗せてるだけ〜







爆笑久しぶりに園服にする?

↓こちらも乗せてるだけ。

前後ろが、反対だし!

ロップイヤー帽子おちた…









お外に出れば


スモックも、ハーネスも


つけられるのでアセアセ


カートに乗ってから装着しました。




笑い泣きどの写真も…


おっさんのコスプレっぽいとアセアセ


家族に言われたこむたん






ネザーランド・ドワーフお友だちの幼稚園服と


同じなんだけどなぁ…


みーんな可愛いのよねラブラブ






抱っこ写真も撮れました

チューいいお顔ラブラブ







ロップイヤー裸が一番!!







笑い泣きこむたん


換毛期なので…


お顔に🍙でてま〜すラブラブ

今朝は雨上がりだったので


カートの中だけの


お散歩でしたラブラブ








来週は


爪切りで病院に行くので


ちょこっとうさんぽ


できるかなぁ〜ルンルン








ロップイヤー爪切り…聞いてませんもやもや







その代わり…

🐢かめ太も一緒に


お散歩へ出かけたので


クローバーの中を


かめんぽしてきました桜


🐢たのしぃ〜ルンルン