おはようございます桜



週末は

暖かいを超えて…

こむたん地方も暑かったですアセアセ

東京は28度とかびっくり





一昨日は

かめ太の嘴カットに

病院へ行ってきました。






今回で3回目の嘴カット

四谷どうぶつ病院の院長先生

本当に丁寧に

診てくださりますお願いラブラブ

ありがとうございました。




ホシガメ、


嫌な事をされたり、怖いと


甲羅の中に


頭を入れて手で蓋をして、


引っ張り出す事ができなくなり、


病院へ行っても


嘴のカットができない事も


あるんですアセアセ


そうなると…


一晩お預かり、または再通院に。









今回も


リラックスさせるつもりで


近くの公園で


かめんぽしてから


病院へ行きました笑い泣き

🐢たのしぃ〜ルンルン







ひたすら歩くルンルン爆笑


お昼前に病院に預けて

3時半にお迎えになりました。








🐢先生〜きましたルンルン

笑い泣きその調子で、お顔出してね〜






さて、3時間以上の


時間潰しチュー






どこに行こうかなぁ…


桜桜咲いてるかなぁ…と

小石川後楽園へ

行ってきました。






見頃を迎えていたのは


この木の桜のみ笑い泣き

上矢印こちらのしだれ桜、


江戸時代に屋敷内にあった


桜の馬場にちなみ

「馬場桜」

と、名付けられたそうです。

ロップイヤーババのさくら…



ネザーランド・ドワーフ馬場ね!!













さて、昨日のこむたん


Happy Easterラブラブ


先日、お迎えしたあみぐるみさん



みなぼ〜さんの作品とルンルン

記念写真キラキラ



ロップイヤーねぇねぇ…

ロップイヤーうさぎくん、それぼくの!!





ロップイヤーぼくのたまご…

ネザーランド・ドワーフフゥーン






ねぇ…あっアセアセ

ネザーランド・ドワーフハァ!?





ロップイヤー ごめ〜んアセアセ










今日から新年度桜スタート!




ロップイヤー気をつけて、


いってらっしゃいバイバイ

ロップイヤーふぁいと!!だよ