おはようございますウインク





またまた、お久しぶりに

なってしまってました…





今月は…やっぱり忙しい笑い泣き





ロップイヤー残業したから


おいしいの買ってね〜ルンルン

OKは〜い








本日、明日と


うさフェス


開催されますね!





今日なんて、


あったかくなる予報だし


山下公園も中華街も


お散歩するだけでも


楽しいですねルンルン








残念ながら…


今回は別の予定があってアセアセ


行けなくなっちゃった。








ロップイヤー残念だね…

どの写真だったかも…


覚えてない笑い泣き


たぶん、


干支🐲のお帽子だったかな〜










ロップイヤー今日はうさフェス


行かないって言ってたよ…

ネザーランド・ドワーフロップイヤー違うとこに行くんだよ






ロップイヤーえっおるすばん?

ネザーランド・ドワーフロップイヤーはい、そのようです…








桜桜桜桜桜桜桜桜


近頃のこむたん




換毛期で


ブラシをして欲しいときは、


ベットに乗って待ってます。

笑い泣きあまり


けっけは取れませんが…


パパとのコミュニケーションね。






これも


パパとのコミュニケーション2


コロコロルンルン

朝晩の日課で〜すラブラブ






注意毛の質、コロコロの粘着力

によって皮膚にべたっと

ついちゃう場合があります!!

あくまでも我が家の方法です。