こんばんはラブラブ




今日から3月!!

と、その前に…




ロップイヤー?


きみの名は…

ロップイヤーぼく、ちびあみこむたん






ロップイヤーふ〜ん



ロップイヤー昨日、さらわれてきたの?






えーハッえっ


聞こえが悪いですよ






昨日ね

神社⛩️御朱印巡りの会で
勝手に会にしてしまいました〜

うさ友さんが

全員のうさぎさんの

ちびあみちゃん達を

産んできてくれたのルンルン

ラブはぁ…可愛いすぎるラブラブ



シルバニアファミリーネザーランド・ドワーフみたいラブラブ






本音は


ネザーランド・ドワーフ全員さらってきたかったチューです。








ロップイヤーほら、やっぱり…


さらわれてきたんだ










神社⛩️で


ぬい撮りしたり〜






編みぐるみさん達が


でっかすぎて…


お外では


せっかくのアクスタが


見えないアセアセ






ロップイヤー三姉妹ネザーランド・ドワーフ


ふーちゃん、めいちゃん、みうちゃん






チュー拡大すればいいのよんキラキラ

ネザーランド・ドワーフロップイヤー可愛い〜チュー








お昼は…


マグロとアボカドのサラダごはん キラキラ

ロップイヤー葉っぱがいっぱいだね








そして…神社巡りの合間に


先日、下見をしておいた


パン屋さんラブラブ

ネザーランド・ドワーフベーカリー兎座さんネザーランド・ドワーフ




ロップイヤーまた、お会いできましたルンルン




前回はうさぎ食パンだったので


今回は


うさぎ型バンズにしましたルンルン

チョコペン買ってきたから


お顔描いちゃおっかな〜爆笑









こちらは、


阿佐ヶ谷神明宮


ここに到着した頃は…

もう、足がパンパンでした♪




瑞祥門の横のご神木は

「夫婦けやき」と呼ばれる

縁結びのパワースポットで、

縁結び・恋愛成就と

ご利益があるそうです。





梅のお花と一緒にラブラブ









遠方からいらっしゃった


お友だちを


バイバイお見送りしてから…


生ビールお疲れ様会まで


しちゃってチュー

お腹いっぱいOK






爆笑ちびあみちゃん


のぞいてるみたいだね〜ルンルン





こむたん、


それ…美味しいですか?

ロップイヤーこれ?


あげないよ!!