こんにちはラブラブ






お友だちから 


プリンをいただきましたラブラブ


大阪の方ではないのに…


くいだおれ太郎プリン?


大阪へ 行かれたのかな…







箱を開けてわかりました爆笑

爆笑これは〜キラキラ








そういう事ねチュー

さすが ネザーランド・ドワーフくんママラブラブ 







早速 装着ルンルン







なにか…?

笑い泣き うわっ  似合い過ぎるラブラブ






 丸めがね 持っているんですが…


振り落してしまうのでアセアセ

起きてるときは 無理かな…






こむたんには 〇〇を追記しました!!







代わりにこの方に爆笑

爆笑こちはも意外と 似合ってるピンクハート







ロップイヤー なに わろとんねんムカムカ


🍮プリンは 冷蔵庫へ保存キラキラ


チューごちそうさまですラブラブ