おはようございますラブラブ






ロップイヤーzzzzzzzzz

笑い泣きでっかい鏡餅アセアセ


じゃないですよ…






このサンタサンタさん帽子は


ネザーランド・ドワーフくりんのお下がりですキラキラ

ロップイヤーぼくに ぴったり…って


寝てるのにムカムカ


何個も ニット帽子をかぶせるの


やめてください!!






では、最後に 龍こちらも



だって…じーっとしててくれるの


寝てるときだけなんだもん笑い泣き


乾燥野菜と乾燥りんごに


夢中になってる間にも…笑い泣き






ロップイヤー?

ガーンぎゃー


 そこ、スリスリしたら


刺さるでしょ〜アセアセ









おまけ写真ラブラブ

なんか〜丸くて


ラブ可愛いルンルン






おまけ動画キラキラ


お友だちから いただいたプレゼント


並べていたら〜


これ ぼくの!!


って選んだ 乾燥人参

ビニールだから 人参が見えたかなウインク





ロップイヤーおいしぃキラキラ




ネザーランド・ドワーフくんまま〜


ごちそうさまでした〜ラブラブ