おはようございますニコニコ





今回のうさフェスでは

たくさんの方と

名刺交換させていただきましたおねがい

ありがとうございましたラブラブ

ラブ可愛い〜





そしてこちらは


両面ラブラブのお友だち名刺の


もう一面

2ぴょんちゃんだと


どっちも表だもんねウインク





一つ一つ拝見してみると


皆さん、


とーっても凝ってらっしゃって


素晴らしいキラキラ






ラブラブを 感じますラブ









では〜


今回の購入品はこちら爆笑

ネコ山くんがつけてる


ピンクのサングラスルンルン





ウサロックさんで 


毎回 購入する サングラス笑い泣き





春はこちらでしたてへぺろ

ネコ山くんに


ピッタリサイズなのよねラブラブ






眠たいこむたんは…


柄悪いね笑い泣き

ロップイヤー なにか?







それから…


たれ耳工房さんの 


お顔キーホルダーラブラブ


今回は


Instagramで チェック!!




爆笑こむたんのそっくりさんを


見つけました

こちらも Instagramでチェックしていた


Sereno17 さんの


編みぐるみさんルンルン


会場に入ってすぐ お店へダッシュ💨




初めての出店だったそうで


一番目のお客さんでした

(*´▽`)ノ ♪







あぶない、あぶない…


集合写真を撮り忘れるとこでした爆笑




会場内の写真はこれだけ笑い泣き

今回は パネルうさぎさん多い?かな






ロップイヤーなんか頭に…

てへぺろ気のせいだよ〜




くんか くんか…




ロップイヤー気になる 気になる







会場をあとにしてからは


ハンマーヘッドの


ピーターラビットカフェへ

別のお店に 入りたかったんですが、

結構並んでいたので

こちらへ…

がっつりぬい撮りがてきました爆笑






ロップイヤー かえるく〜んルンルン


🐸ジェレミーです!!

ネザーランド・ドワーフ素敵な お名前だね





みんなで集合写真ラブラブ


本当は テーブルの上に


1うさちゃんなんですが…


ぬい撮りしていたら


お店の方が 


全員持ってきてくれましたラブラブ


ロップイヤー 美味しいのかな?




爆笑もちろん、


美味しかったよ〜ルンルン








おしゃべり時間は

あっという間に過ぎて

いい感じに 暗くなりチュー







ハンマーヘッドから


シーバスで 


横浜駅へ向かいましたルンルン






山下公園からも


シーバスが出ていますウインク

ネザーランド・ドワーフあみあみマイキーくんと


ロップイヤーアクスタこむたん






夜景がきれいでした〜ラブ

室内の電気が 反射しちゃったアセアセ




安心してください!!


ガラスがあるので 大丈夫爆笑

ネザーランド・ドワーフきれいだね〜




残念アセアセ


おしゃべりしてるので笑い泣き


無音です…




ベイブリッジが見えましたキラキラ

ネザーランド・ドワーフ楽しかったねラブラブ








にんじんおまけにんじん




試供品を並べていたら


寄ってきた こむたんロップイヤー




どれにする?と聞くと

ロップイヤーこれ!




と言うので笑い泣きあげたのに…

ロップイヤー これは…ちがう




お好きなペレットでは


なかったようでした笑い泣き