おはようございますニコニコ




じゃ〜んルンルン


爆笑最近、たくさんの

うさ友さんブログで

拝見している

ぽんちゃんのお名刺ルンルン








チュー 私も頂戴しましたラブラブ






ロップイヤー 昨日の お出かけ…かな?

チュー そうで〜すラブラブ






1年前のうさフェスでお会いして、


お近くだと知って


お茶でも〜ルンルン


なんて言いながら


なかなか


 お会い出来ずにいましたアセアセ






そして〜


可愛い ぽんちゃんを


連れてきてくださいましたラブラブ






けっけの感じが ふわふわで


とってもステキでした。


ラブぽんちゃんに そっくりラブラブ






ネザーランド・ドワーフぽんちゃ〜んラブラブ

ロップイヤー くんちゃんの お友だち?






ネザーランド・ドワーフそうルンルン 


ぼくの お友だちラブラブ






ロップイヤーじゃあ、

ぼくも お友だちだルンルン

ネザーランド・ドワーフ ん〜 まぁ…いいけどアセアセ






ロップイヤー ぽんちゃん 大きいねラブラブ

ネザーランド・ドワーフ ならぶと…大きい〜ルンルン






ロップイヤー ママ達のおやつも 大きいですよぉラブラブ

ネザーランド・ドワーフロップイヤー ほんとだぁ…


でっかいねアセアセ






口笛 そんなに 


大きくないんだけど〜


ぺろりでしたラブラブ






ゆぅりさんキラキラ


ありがとうございましたルンルン


また、ジモトーで爆笑






あ、その前に…


10日後に


お会いできるかなぁ〜ラブラブ






ロップイヤー ぽんちゃん またねラブラブ

 ネザーランド・ドワーフまた ジモト〜でかなルンルン












近頃のこむたんロップイヤー


新しい おうちの使い方爆笑です。




ぐぃーんと 立ち上がり



前足も上げて…



さらに 前足を 高く上げて


ストレッチ!

してるようには 見えないかな…


後ろ足は 仁王立ちのままですアセアセ




それから〜

中で ぐるぐる回ってます…


ダッシュするなら


お家から出ればいいのにね笑い泣き







チュー楽しければ OKキラキラ