こ〜んに〜ちは〜ロップイヤー





お友だちの🐰ピコちゃんが


🐤ピヨちゃんに トンネルワープを


伝授してるみたいなので…


ぼくも 応援してきまーすロップイヤー




ロップイヤーピコちゃ〜ん

待ってて〜ルンルン





ロップイヤー??


久しぶりのトンネルに

飽きちゃって

遊ばなくなってたので、

しばらく しまってました…


出たり入ったりと 遊んだあと


ビューン💨 ってチュー


走り回ってくれましたルンルン


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ


久しぶりのダッシュ💨




3周しただけですが笑い泣き

ロップイヤーありゃ だめだアセアセ




おかしいな…??



お顔を出しながら…


休憩中ラブラブ

チュー涼しくなってきて


運動不足解消に


ちょーどいいラブラブ






ロップイヤーままちゃんも


トンネル買ったら〜ルンルン






口笛で、こむたん


ピコちゃんちに 行けたの?






ロップイヤートンネルワープは


難しいもやもや






ピコちゃん


練習して 遊びに行くねラブラブ















さて、昨日は久しぶりに 


ママ友でもあり


 うさ友さんでもあり


病院友でもある友人に

これには驚いた


やっと会えましたルンルン



同じ病院に 入院してたなんてね

病は 違ったけどね




美味しいもの食べて


元気でいようね〜って


たくさん 笑って 


おしゃべりしてきましたラブラブ






ロップイヤーこむたんへのお土産は、


明日葉&イタパセを


かってきました〜ラブラブ

横浜までいくと、明日葉も

あるのよね〜

ロップイヤーいひラブラブ