ロップイヤーこ〜んに〜ちは〜 ラブラブ
まさのりさん風  ꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)フ⁰フ⁰‪

 ニコニコ こむたん、ご機嫌だね






ロップイヤー 今日は 


朝から りんごちゃん もらえたしラブラブ







ロップイヤームカムカ なのに


ままに 


 けっけ 引っ張られたアセアセ

 気になったら…


取らずには いられなく


すーっと 抜いてみましたアセアセ


優しく すーっ すーっと笑い泣き

気にしないで 食べ続けてたじゃん!





ロップイヤーふつーは、


食べ終わるまで 


待ってるでしょアセアセ

うちは ふつーでは ありませんので。





 




さて〜 涼しくなってくると


窓際のこむたんが


 出没しますルンルン

続 窓際のトットちゃん ♡

読みたいな…







シーズンの始まりは、


窓際のくまくまくんでしたルンルン







ロップイヤーくまくん… 


何みてるのかなぁ?






ロップイヤー…なんかいるのかな?






ロップイヤーなんだろねアセアセ

ロップイヤー(クッション)さあ?






笑い泣き くまくんに 


直接、聞かなかったの?

ロップイヤーだって…


じゃましたら悪いからアセアセ







キョロキョロなんのじゃま?







ロップイヤー 一人で黄昏れる時間キラキラ

 くまくん 背中 ラブラブ


オトコの背中キラキラかっこいいよ!!







朝だから、


黄昏れる時間じゃないけどね笑い泣き