こんにちはウインク




明日は 私のうさぎ展ですね

今年も…

こむたんロップイヤーパネルで 参加ルンルン

しま〜す!





皆さんのレポ

楽しみにしております爆笑






今朝は 土あっぷの


あむあむ動画ラブラブ

笑い泣き猫型だった 換毛もアセアセ


なんだか すごいことに


なってきています。






ロップイヤーねぇ…ねぇ…





ロップイヤーちょっと ままちゃん!


午後から 出かけるので


バタバタしてると〜


ケージの中からロップイヤー熱い視線が




ちょっと いじわるして


でる?って 聞いてみたけど…


出る気はなかったみたいですニヤリ





このあと…


お留守番のおやつ 乾燥🍓を


ゲットした こむたんロップイヤー






お兄ちゃんとお留守番を


お願いしますラブラブ







ロップイヤー最後は 


ぼくのうさじ〜キラキラ









ここから下は 


こむたん 出てきません!






さてルンルン


本日のお出かけは〜




ほんとはね…


茅ヶ崎球場に


参戦したかったんだけどアセアセ




エントリーする頃に


ちょうど 体調不良で…


今年は ご縁がなったなぁ〜と


諦めました。






ただですら、

今回のチケットは 

応援団に入っていても

当たらなかったライブだったので…

たとえ エントリーしても

行けなかったよね笑い泣き





しかし!!

さすが 45周年

茅ヶ崎球場に 参戦できなかった

ファンの為にラブラブ

ライブビューイングが

開催されることになって〜



もちろん!!

すぐエントリーして

無事に 当選キラキラ



今日と 明日 

全国で 大騒ぎ〜キラキラ

私は 本日だけですが…
友人は 2日連続だって〜すごっ




では、行ってきます笑い泣き

ロップイヤー くわたさんと 記念写真ラブラブ