おはようございますウインク



一昨日、かめ太の嘴が伸びてきたので

病院へ行ってきました。



結局 お顔を引っ込ませてしまい

処置が出来ずアセアセ

お顔を出すまで 処置待ちとなり…





お昼前から 午後4時まで 

待つことになりましたアセアセ





お昼を食べて…

久しぶりに新宿を

ぶらぶらルンルン散歩してきました。

新宿と言えば…都庁

先月 うさ友さんとの遠足に

参加できなかったから〜 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

下から みてきました。





そして…


なんと!なんと〜


ミッフィーzakkaフェスタ


が 京王百貨店でラブ


開催されてました!

これは 行くしかない!





パパは うさカフェに


行きたかったみたいですが〜てへぺろ

うさカフェは 予約しないと

だめでしょ〜





お利口さんにお留守番している


我が子に 怒られるから…爆笑


カフェは やめました。






ロップイヤー うさカフェは 浮気ですムカムカ

ロップイヤー ミッフィーさんも


無駄遣いだけどねアセアセ






そうなんです…

ネームシール作ったり爆笑

お一人様 1枚…って書いてあったけど

誰も 作っていませんでした!


ガチャしたり爆笑

お一人様 5回って 書いてあったけど

こちらも 誰もガチャしていませんでした!



口笛無駄遣いじゃないですよ〜


ちゃんと 貼るもんルンルン






でも…目的のない


ショッピングは危険笑い泣き

ミッフィーとなると

さらに危険!






可愛いミッフィーちゃんが


いっぱいありましたラブラブ


娘に 欲しいものがあるか


聞いてみたら…


ライブの時に うちわを入れてく


エコバックと タオルラブラブ






たくさんある中から


娘が選んだものは…


びっくり なぜか…くま 


タオルはミッフィーラブラブ











そして…こむたんへのお土産は

ロップイヤーかめ太〜アセアセ


こんなになっちゃったの…




せっかく


ミッフィーzakkaフェスタに行ったのに


くま  &  かめ  笑い泣き







くま   カメ いいじゃんねラブラブ







帰宅後の🐢かめ太は、


お風呂に入って


お家って わかったかな?




歩き出しました




でも ちょっとの事で


こんな感じ…


下矢印下矢印下矢印


🐢 岩です…








口笛 こむたんと かめぐるみくんは、


今朝は 一緒に 朝サラダラブラブ

🐢 ぼくは 食べてませんけどね










こむたんロップイヤーのブログなのに


🐢ぼくの話を


読んでくださった皆さんラブラブ


ありがとうございました



かめ太より