ロップイヤーこんにちはラブラブ

ロップイヤー  🏉ボールちゃん


お久しぶり…

たまーに 引っ張り出して

遊んでいます。





ロップイヤー どれにしようかな…


やっぱり これだなルンルン

こちらのボール


一番 古く、洗濯してるので


伸びちゃってるけど笑い泣き


こむたんにとっては 宝物キラキラ






ロップイヤー 一緒に お昼寝する?

ラグビー アセアセ  ひ、ひるねですか?


はい…







ラグビー zzzzzz

ロップイヤー  あれ もう寝てる!!







そして…今朝のお野菜は


うさき畑さんの 人参葉でした


うまっラブラブ

ロップイヤー にこっキラキラ





今朝は いつも通りのこむたんロップイヤー


すっかり 昨日の夜の事を


忘れてました笑い泣き








昨晩は…


全集中の部屋んぽ笑い泣き


でした。





また 周ってきたので…


前からも爆笑


載せた動画だけでも3周笑い泣き






実際には もっと まわってます。


何を警戒してたのか…






夜中に 足だんするかな?って


心配してましたが


朝まで しっかり 寝てくれました!




寝ると忘れてくれる


いや…


寝る前に 忘れてたかな爆笑





ロップイヤーなんのこと?