おはようございますニコニコ



ロップイヤー今日は ぼくがブログ担当ラブラブ



ブンタくんから


バトンを受け取りましたルンルン



ロップイヤーラッキーくんラブラブから


つながってきたバトン!



ぼくの飼い主バトン

  であい

 

ぼくは ここのお家の 2代目。⌒(*´꒳`*)⌒


長男は たち耳チェスナットカラーのくんちゃん。

くんちゃんが 6歳10ヶ月で お月様へ行っちゃってから、くんちゃんの話をしなくなって…

お家の中が 真っ暗になったんだって。


そんなのいやだ〜って ままが パパにお願いして、里親募集や 大きな子を探していて…

ある日、ネットでぼくのお里のお店を知ったんだって。たくさんのうさぎさんのお店だから、きっと 大きくなって お迎えが難しい子がいるかな…って。

でも、お迎えするなら たち耳さんって決めてて、パパの偏見で ロップは お耳のお掃除が大変とか、

…お迎えする気は 全くなかったんだって。


その時、ぼくはうさぎのママと 2人でケージにいて、ぼくだけ残ってたのアセアセ


ここからは 猛アピール‼️だよ。

ケージの柵にめり込むほど なでて〜ってお願いしたり、うたっちしてみたり…


周りの小さいうさぎさんは、いつもケージから出してもらえて、走り回ってたのを見てたから、ぼくも出たかったんだけど…なかなか 出してもらえなかった。

だから、出してもらえたときは 嬉しくて 柵から脱走して お店中を走り回ったの。

そのとき、ガラスの扉から お外を見ていた姿を見て、パパもままも ぼくをお迎えすることに決めたんだって〜




  ぼく(わたし)と飼い主との関係性

 

パパには 服従のぼくアセアセ

お姉ちゃんは、たくさん遊んでくれる。

お兄ちゃんは 絶対に嫌なことしないから 大好き。

えっ?まま…ままはね、何でも許してくれるの。




  飼い主との思い出


リュックに入って お散歩ルンルンすること


高いとこからお外を見れるリュックでお散歩、

また行きたいなぁ




  飼い主やめてほしいこと!


やめてほしいことは…


ぼくは 裸族だから…お洋服は 着ませんよ〜ってこと!これは ままだけがするんだよアセアセ




  飼い主に伝えたいこと


ぼく、すごくさみしがり…


だから いつもぴとってくっついていたいから部屋んぽのときは クッションで挟まずに、一緒にいてね




  居酒屋「ららごん」で話したこと(話したいこと)

 

もちろん、お月様組のお友だちとお話ししたいし、

 ネザーランド・ドワーフラッキーくんと ネザーランド・ドワーフくんちゃんは そっくりだから 2人が 仲良しだとぼくも嬉しい〜




  最後に一言


ロップイヤーままは 元気でいてください

ちゃんと ぼくのお世話ができるようにラブラブ




  飼い主との関係を聞いてみたい子

 
 うさもふ日和 ルルちゃん

 ぼくこむぎです☆  こむぎくん

 たれ耳姉妹の心晴と陽里  ひよりちゃん

ohana と娘の物語 オハナちゃん

 こたろうの日常  こたろうくん
(こっちゃんママさん、書いちゃったけど…
  無理なさらずに…)


たくさん書いちゃいましたが、もう、バトンが回ってきてるかも…もちろん、スルーで構いませんよ〜
お時間があったら バトン受け取ってくださいラブラブ



ネザーランド・ドワーフラッキーくん、ラッキーくんのお姉さん

楽しい企画をありがとうございました


-------------------(ここからコピペ)-------------------


① バトンを回すときは、↑ここからコピペして貼ってくれよな。

 

② 受け取った人は、前の人のブログをリブログしてくれると嬉しいぜ。

 

③ ハッシュタグもつけてくれると嬉しいな♡「#おれの飼い主バトン」

 

④ 答えたくない質問はスルーオッケーなのだ🐰

 

⑤ お月様組、地上組、どっちの子が答えてもいいし、

うさぎさんに限らず、ワンコさんやニャンコさんもオッケーだぜ!

 

⑥ ただし、人間じゃなくて、動物が答えてくれよな。

 

おれの飼い主バトン

  であい

  

  おれ(わたし)と飼い主との関係性

 

  飼い主との思い出

 

  飼い主やめてほしいこと!


  飼い主に伝えたいこと

 

  居酒屋「ららごん」で話したこと(話したいこと)

 

  最後に一言

 

  飼い主との関係を聞いてみたい子


--------------------(ここまでコピペ)--------------------