こんにちはラブラブ

 

換毛中のこむたん

ロップイヤーお顔のねこさん、元気です

あら 自分でも認めてる!




昨日の夕方、

部屋んぽ中だったので

ケージのお掃除をしていたら



牧草の袋をかじったりアセアセ

ゴミ袋をのぞいたりアセアセ

ロップイヤーおなかすいた …と

言ってるようだったので



お外で、牧草を食べて 

待っててもらいました笑い泣き




ロップイヤー うまっラブラブ


夢中で食べているのは


ウーリーさんの 


高原の朝採りチモシーヤングキラキラです








そして…こちらは


今朝のこむたんガーン






朝の部屋んぽ開始!




トイレをすませ、

部屋に出ると

必ず 部屋のトイレに直行!


すぐ戻ってきて〜




ロップイヤーあむあむ…

ペレットをざるに入れ


粉をフリフリして


置いといたら〜






つまみ食いガーン






びっくりこむたん、


今 お部屋に出たばっかだよ…


ちょっと待っててよアセアセ






ロップイヤーえっ なに?

 何度も こっち向くけど


また たべる〜爆笑






今週末、


爪切りで病院へ行ったら


 体重測定あるけど


大丈夫かなえー






ロップイヤー先に 食べただけで


ペレット、増えてないじゃんもやもや






てへぺろあっ、そーだった






ロップイヤーままちゃんとは


ちがいますよ〜ラブラブ