こんにちは〜ラブラブ





昨日の朝…

やってしまった〜ガーン





オーツヘイが ないアセアセ





もう一袋残ってるって

勘違いしてましたガーン




ロップイヤーえっハッ

ロップイヤーなにがないって!!






ロップイヤーそんな〜アセアセ

オーツヘイがないなんて…






ネットで注文をしたら 


15日に着くので、


日、月曜日だけ ごめんね〜と


思っていたら…






パパがアセアセ


「しっぽに行ってくる」


と言うので…






昨日、久しぶりに 


ネザーランド・ドワーフうさぎのしっぽさんへ


行ってきました

暑いし…

現在 毎日通院中ですが

病院もお休みだったので、

じーっと家にいるつもりだったのにね。








オーツヘイの他に


ストックがなかった


トリーツ、パパイヤバー


それから…

ガーンあれ!?


オレンジ色の ガチャカプセルが


4つアセアセ






上矢印オーツヘイの上に乗ってる


ロップちゃんが欲しくて


回し続けたんだって〜アセアセ

結局、5回も 回したのね





回しても回しても


たち耳さんだったと笑い泣き






ロップイヤーおやつの方が絶対いい!!






えーほんと、そう思う。







ロップイヤーこむた〜んラブラブ

ロップイヤーはやく オーツヘイください!!







それから…


100均で こちらも購入

これはね〜ウインク





人参畑の 底上げ用のカップキラキラ

底上げしたら


簡単に おやつ トリーツ


GETできました爆笑






ロップイヤーかんたん かんたんルンルン






いつもは トリーツ 4個


うさぎのチカラ 1個


夕方に、あげてるのですが…





なんとなーく、


トリーツだけ 5個


入れておいたんですアセアセ

アバウトな私…バレますね




そしたら〜

入ってるのに


最後の1個を 食べなくて


でも…何かを探しててアセアセ




まさかと思って、


うさぎのチカラを 入れましたウインク






ロップイヤーこれこれラブラブ

びっくりえーっ やっぱり


チカラを探してたんだ〜!!






トリーツの数 数えてたの!?


ラブうちの子 賢い

すみません、親ばかで〜すラブラブ





ロップイヤーむふっラブラブ賢いですよ