こんにちは〜ラブラブ



8月に入ってから あっという間に

もう1週間…ガーンはやいアセアセ





 だいぶ前に爆笑

こむぎくんままさんから

教えていただいた

ファミマラブラブみんなのレモネードを

購入してきました。
1日に…買ってきたのに
投稿が 7日だなんて〜(¯꒳¯٥)









遅くなっちゃったから


 Instagramにも


載せた写真ラブラブを載せましょうキラキラ





レッドノーズディ 2023


ロップイヤー ぼくのお鼻は🍓ちゃん



レッドノーズディ



Instagram または Twitterに

赤いお鼻をつけた写真を投稿ラブラブ



このキャンペーンは、

2023年7月24日(月)~8月13日(日)

の期間に、

クリニクラウンのトレードマークである

“赤い鼻”をつけた写真に

ハッシュタグ「#レッドノーズデー2023」

をつけて

InstagramもしくはTwitterへ

の投稿を行うことで、

日本クリニクラウン協会の活動を

応援することができます。


ロップイヤートナカイくんも 赤鼻つけたの?


トナカイ ぼくは 生まれつきです!!










さくらんぼさくらんぼさくらんぼ   おまけ   さくらんぼさくらんぼさくらんぼ





ロップイヤーあれ?


くんちゃん、この子だ〜れ

ネザーランド・ドワーフ新しいお友だちみたいだよ…

また ままが 増やしたみたい…





ロップイヤー ぼくたちより


ちょっと大きいねアセアセ

ネザーランド・ドワーフぼくの 2倍あるよ…






昔々に 買ってあった基礎の本を


ひっぱり出して来て


練習してみましたラブラブ





本物に似てる羊毛さんは…


私には 無理笑い泣きなので

どうしても

 マンガみたいになっちゃうので…




それなら 


はじめから ぬいぐるみタイプの


うさぎさんラブラブに チャレンジ!!




下矢印下矢印下矢印




ロップイヤー えっアセアセ  全然違うし…







笑い泣きいいの、いいのルンルン


大きさも 手足も 違うけど〜


気にしな〜い






ほら〜ラブラブ


 みんな うさぎじゃ〜ん爆笑

ロップイヤー お耳が長ければ…


うさぎに 見えますから!!





ガーン