おはようございますラブラブ



昨日、この酷暑の中 アセアセ

久しぶりに

朝からお散歩してきましたウインク



長谷寺へ 



昨日のお供は 

アクリルスタンドの こむたんラブラブロップイヤー




ロップイヤー 次は はせ〜 はせ〜


おりま〜すラブラブ






照れリアルこむたんみたい

ロップイヤー ぼく、かっこいいキラキラ







さすが 長谷寺

この酷暑の中でも

きれいなお花をみることがてきました







今回の御朱印は 


紫陽花の刺繍御朱印



長谷寺へ行ってくるね〜

と娘に言ったら…

なみまちさんのベーグルを

買ってきてね〜っと 頼まれたので、

この後

海方面へお散歩に。
出かける前は 暑いから 無理〜って
断ったけど…


長谷寺、長谷駅周辺ラブラブ

思ってたより

涼しかった〜口笛

日陰は 風がふくと ほんとに涼しいルンルン

ロップイヤーうみ〜ルンルン


海は…暑かったので 

写真を撮ってすく退散笑い泣き





古民家カフェ周辺を散策…


春に来たときは


お茶をしたので〜

今回は、 
café recette 鎌倉さんで



フレンチトーストを

いただいてきました💕







究極のフレンチトーストを

いただくつもりでしたが…

メニューを見て、

白桃クランブル フレンチトーストに 

変更❣️

限定に弱い私笑い泣き

昨日から 始まったメニューでした♡




桃がいっぱいのってる

キラキラ姫様のフレンチトーストキラキラ

食べる直前にかける白桃ソースも

とーっても 美味しかったです(*´༥`*)♪







なみまちベーグルさんの

ベーグルも購入キラキラ

🐷ぶたさんには

ミルクチョコレートがたっぷりラブです


(お取寄せベーグルセットもあるそうです)



そして…

お留守番しててくれた 

こむたんにもラブラブ


久しぶりの 桃ちゃん

ロップイヤー うまっ


桃ちゃん、おいしぃ〜ラブラブ