残暑お見舞い 申し上げますラブラブ
こむぎ地方、かなり気温が
下がってきましたが、
この時期、 夏の疲れがどーっと
出てきますよね…(꒦ິ⌓꒦ີ)



ロップイヤー まだかな…

口笛こむたん、なにを待ってるの?






ロップイヤーあきさんラブラブ






照れ 秋さんは まだだけど…


こむたんの 大好きな


まさひろ林檎園さんのりんご販売が


始まったんだよ〜!






ロップイヤー えーっ!!






ロップイヤー まってました、あきさんラブラブ

びっくりあ、あきさん…


と言いつつ、


りんごちゃん待ちだったんだアセアセ







ロップイヤーりんごちゃん いつ来る?







ウインクりんごちゃんは、


本日ラブラブ到着予定







毎年、きおう、ふじ、はるか…と


購入していましたが、


今年は 一番早い 品種、


🍏メルシーを ポチしました!







照れどんなりんごちゃんかなキラキラ







ロップイヤーむふっラブラブたのしみ






それにしても この夏も


よく 寝てたよね…アセアセ

びっくりお顔に 柄ができたり〜






春から ずーっと 


あっちこっちと 換毛が続いて






背中にできた うさぎさんも…






今は… ?






寝る子は育つルンルン






ロップイヤーなに?






食べて、寝て…をしていたら


育ちますねチュー

ロップイヤーままちゃんと一緒ラブラブ


ガーン 否定できません






ロップイヤー うまっ






そして…昨日は


2年ぶりのTVで トトロラブラブ

メイガニさんも 登場してましたチュー






ロップイヤー テレビに出てたねラブラブ

かに座 ほんの一瞬ですけどねアセアセ






メイガニが 商品化されている事を


最近、知りました笑い泣き

ちょっと前に 

インスタで こむたんとご対面!

ロップイヤーじーっ…




ロップイヤーくんくん…




ロップイヤーしらない…




ロップイヤーぼくは くさしか たべないよ…

かに座あ、わたくし、美味しくありません!





でも カジカジ ペロペロは とくい‼️

かに座とくい‼️と言われても


ひゃ〜 やめて〜アセアセ






カジカジされそうだったので


撤収〜笑い泣きしました。









ロップイヤー あきさんりんご待ってるよ〜ラブラブ