ロップイヤー おはようございますルンルン



昨日から ぼくは

楽しみにしていた 

モフくんの忘年会パーティピンクハート

お泊りで 出かけてきましたルンルン




ロップイヤー前日の夜から…

楽しみで なかなか眠れなくて
いつもの事…




くまこんなに 持ってくの?
ロップイヤーだって〜 

みんなで枕投げしたいからルンルン










くまちゃんと 行けるかなぁ…

ロップイヤーzzzzzzzzz









本当は…トンネルを抜けた方が

楽ちんなんだけど…







お土産も

もっと 買ってから

行きたかったので







ロップイヤー電車で行くことにしましたラブラブ







ロップイヤーわぁ〜 久しぶりの東京駅
くま 見つからないように…










ロップイヤーモフくんパパと ままちゃんには…

なにがいいかなぁ〜ルンルン
くまこむたん 荷物いっぱいだよアセアセ













ロップイヤー まだかな…
くま まだまだ…














ロップイヤー?

モフくんのお家、どこだったっけ?







くま…やっぱり 迷子だアセアセ

だから トンネルって

言ったのに〜アセアセ














ロップイヤー 今日は…泣かない!

誰かに聞いてみよーっ







くまおっ、4歳は違うね!

こむたん がんばれグー















ロップイヤー 女の子ネザーランド・ドワーフ

いっぱいいる〜ピンクハート

聞いてみようっとルンルン







くま女の子…?

















ロップイヤーすみませ〜ん!

モフくんのお家は こっちですか?
ネザーランド・ドワーフどうしたの?

うさぎ迷子?

🎀ロップイヤー…こむたん!!









ロップイヤーあっ、しじゅちゃ〜んアセアセ

まりた〜んラブラブ

ねねちゃんも ぷぅちゃんもピンクハート







ロップイヤーモフくんちの忘年会パーティに

行くんだよねピンクハート

ぼくも 一緒に 行ってもいい?










くまいや、

連れてってください…だよねアセアセ











🎀ロップイヤーやっぱり 

こむたん迷子でしゅね…
はい、そうなんです。







くましじゅちゃん、

よろしくねピンクハート
ありがとう〜!













くまお騒がせしましたが

無事に モフくんのお家に

到着できたようですピンクハート









くませっかく来たんだから

食べて帰ろ〜っと生ビール

爆笑くまくん、お疲れ様でした!






🎀しじゅちゃん、🎀まりたん、
🎀ねねちゃん、🎀ぷぅちゃん

こむぎを 連れてってくれて

ありがとうございましたラブ






そして、モフくんロップイヤー

モフくんパパさん、ママさん


大変お世話になりましたルンルン


お忙しい中、楽しいネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤー忘年会開催

ありがとうございましたラブラブ



また、

来年もよろしくお願いいたしますルンルン











ロップイヤーままちゃ〜ん

お土産は なにがいい?

びっくりお土産いらないから

ちゃんと帰ってきて〜アセアセアセアセアセアセ












今年も 大変お世話になりましたラブラブ

ほんとに気まぐれブログで

投稿数も少ないのに

遊びに来ていただき

ありがとうございましたラブラブ
ロップイヤーお兄ちゃん達のおかげです







きっと 来年も ボチボチな

ブログ投稿になると思いますがアセアセ
ロップイヤーあー、すでに宣言してるし〜







ロップイヤー今年も お世話になりました牛
来年も よろしくお願いいたします! 

ロップイヤー来年も 仲良くしてくださいピンクハート