あ〜びっくり!? ガーン



今日も 受験生と早朝から 外出していて 


昼前に、自宅に戻ると 


こむぎが ゴロンと寝ていました‥。


いつも ゴロンと寝ているので



また、今日も‥って思っていたらアセアセ




いつもと同じ?


じゃなかったもやもや




右目  おかしい‥ 


昨晩から 涙目のようだったけどと、


時計を見ると 11時半過ぎえーん




慌てて 病院へ電話をして確認すると、


11時30分までに受付とのこと‥





それなのに、


すぐ来れれば 診ますと言っていただき、


速攻で リュックにinして


病院へ向かいました。




ロップイヤーどきどき





ロップイヤーどこいくのアセアセ





診断は 


目の周りはきれいだそうで 


鼻涙管の詰まりかもと‥ 




それより、


お腹が動いてないねってガーン


そちらを優先して 


お薬を飲んで、


落ち着いたら 目薬してくださいと 


いつものお腹の飲み薬と 


目薬を出していただきました。




今日は 午後休診なので、


今回は 注射💉となりました‥ 



注射💉をしていただいたので 




現在は、



食欲モリモリ 


牧草を爆食いしていますチュー




体重は 1.9キロ 、少し減っていました。





o⌒(`ω´ )⌒o 


よくないぞ〜 


お薬、飲めるのに〜💢



チックン 💉された〜 






久しぶりの


突然の病院でした‥アセアセアセアセアセアセ






大切なお友達 

みんなが 元気になりますように

そして みんなが 幸せで

ありますようにピンクハート


ぼくも がんばるロップイヤー


カメネザーランド・ドワーフお祈りします  ロップイヤーカメ