今朝も…

ひっつき虫のこむたん…てへぺろ



スマホを見ているにいちゃんのそばで


ゴロンしていました照れ





こむたん、なーしてんの?




にいちゃんと あそぶロップイヤー

にいちゃんを 待ってるんだ…

でも、


今から寝るみたいだよあせるあせるあせる





 この後、ボールちゃんで


1人遊びしていたこむたんを置いて、


にいちゃんは、すーっと お部屋へ。ガーン








にいちゃん…いないロップイヤー

やっぱり… あせるあせるあせる寝ちゃったね





廊下まで 追いかけて… 


ドアをじーっとみつめて 


戻ってきましたえーん





にいちゃん、


うさぎにはモテるんだよね笑い泣き







おりんご🍎ちゃん食べて


ご機嫌なおしてビックリマーク








やけ食いビックリマーク 勢いあって ブレましたあせるあせるあせる


うまいロップイヤー







今日も…  みーんなが 幸せラブラブラブラブ

ありますように。