ちょっと前、16日のお話。




右側が 普通のりんごちゃん

この日の りんごさんは でかいびっくり




16日は くりんの日ネザーランド・ドワーフ


毎日 こむたんと同じに


くりんにも 大好きだったおりんごを 


あげています…。







くんちゃん、今日のりんごちゃんは


大きいよ〜ビックリマーク


お月様のお友達と食べてね照れ








そして…次の日には 


こむたんにも照れ まわってきました。





り、り、りんごちゃんのにおいアセアセロップイヤー






何度も くんくんしにきました照れ









でかい りんごちゃんルンルン?ロップイヤー

こむたんのお顔も、でかいですよ笑い泣き





切って出したら普通のりんごちゃん

ですけどねウインク

お味も 普通のりんごちゃんでした照れ








今日も…  みーんなドキドキ 幸せドキドキ

ありますように。