中川翔子 退位特番 | ゆる~くエブリデイ

ゆる~くエブリデイ

日々の出来事を中心に、思ったことを力を抜いて、ゆる~く書きます。

昨日は平成最後の日で、テレビでは各局とも退位特番を組んでいましたが、その中でもNHKの特番に出演した、しょこたんこと中川翔子さんが話題になったそうですね。

宮内庁元侍従次長や、天皇陛下の学習院時代の同級生ら、そうそうたる人物が出演する中、中川さんは臆することなく、そつなくこなしたそうで。

元号20190331.png

アイドル級のルックスを持ちながら、どんな話題や展開でもOKな数少ないタレントは重宝がられますね。

そんなしょこたんも33歳。そろそろ恋の話でも出てくるのでしょうか?

30過ぎても綺麗で可愛いですが、2002年当時のしょこたんを偶然見つけました。この頃17歳前後。もう、反則級の可愛さ♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓