税理士紹介サービス | ゆる~くエブリデイ

ゆる~くエブリデイ

日々の出来事を中心に、思ったことを力を抜いて、ゆる~く書きます。

平成最後の1月も過ぎ去り、今日からいよいよ2月です。そして毎年2月15日は確定申告のスタート日。

会社員の人なら年末調整があるので、自分で確定申告する機会ってなかなかないと思います。ただ、親が亡くなると相続関係が出てきます。私も一昨年から昨年にかけては相談する機会が多かったです。

ご自分で事業をされている人なら、なおのこと。税理士探しが初めての人も、変更する人も、自分に合った税理士というのは自分ではなかなか探せないもの。そこで税理士紹介サービスです。

実際に税理士さんに会うことにより、相性などがわかるというのは利点です。そして、紹介サービスなら自分の事業にマッチした税理士に会えるというわけですね。