ネックレス 誕生日プレゼント 金属アレルギー | 外国人妻の日本びっくり日記

外国人妻の日本びっくり日記

外国人の視点から日本でのびっくり体験を投稿します。


[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

旦那様からの誕生日プレゼントは、果物だけじゃないということでした。

7月13日土曜日から日付が変わり、7月14日日曜日の午前0時!

「では、ハイ!」とのことで、旦那様から手渡された誕生日プレゼントはコレでした!



ええっ?普段はケチな旦那様が、Douxmiere bijou SOPHIA(ドゥミエール ビジュソフィア)で私にネックレスを買ってくれたってぇ~???

前日に何か悪い物でも食べたか、それとも雷にでも打たれて、そのショックで性格が変わったか???または、ボーナスが出たんで、今だけ気が大きくなってるのかなぁ??

理由はどうであれ、うれし~なぁ~!ここは、旦那様が私を大事に思ってくれていると解釈することにします!

でも、プレゼントは素晴らしいのですが、実は、受け取る私の方に問題があるのです。私は金属アレルギーなので、アクセサリーならどれでも身に付けられるというわけではないのです。K18とプラチナだけが大丈夫という、非常にコスパの悪い体質なのです・・・

ネックレスを見てみると「K18YG」と表示されていました。良かった~!さすがに旦那様。私の金属アレルギーを覚えててくれたみたい。

でも、結構な値段だったことは間違いないので、「あなたの誕生日には、何でも欲しい物を教えてね!」と言っておきました。

そしたら、「お~、そうか!そしたら、俺の誕生日には新しいラケット買ってくれよ。ウィルソンのロジャーフェデラーモデルでいいよ。」だって・・・

プレゼントに感動したあまり、余計なこと言っちゃったみたい。lol

まぁ、でも、旦那様、素敵な誕生日プレゼント、本当にありがとう!

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村