ねこぶだし 通販 梅沢富美男 | 外国人妻の日本びっくり日記

外国人妻の日本びっくり日記

外国人の視点から日本でのびっくり体験を投稿します。


[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

テレビ通販でやってる「ねこぶだし」って、本当に美味しいのかな?

実は、旦那様は私の作った料理を食べてくれないのです。全部食べないのではなくて、私の国の料理を作った時、食べてくれないことがあります。見ただけで、全く箸もつけない事もあります。

私は、基本的には、日本の食事でOKです。けど、たまには母国の料理が食べたくなることだってあります。でも、典型的な私の国の料理には、旦那様は全く興味を示しません。ショックなのは、娘も食べてくれないことがあります。



だからといって、旦那様が過剰な偏食家なわけではないのです。わりと何でも食べます。でも、トマトを焼いたりスープの中に入っている料理は苦手なようです。考えてみれば、私の国の料理にはそんなメニューが多いかな。

ちょっと悩んでいる時、テレビを見ていたら、「ねこぶだし」の通販を見たんです。梅沢冨美男さんが美味しいって絶賛している、あれです。何に使っても美味しいって、何か興味がわいてくるんですよね~。口うるさそうな梅沢冨美男さんがあれ程言うのだから、買ってみようかなと本気で考えてしまいます。

でも、ねこぶだしを買ったからといって、私の母国料理に合うのかは、また別問題だったりして・・・

口コミレビューを見てみると、結構好意的な口コミが目立ちます。誰か、ねこぶだしを使ったことがある方、どうなのか教えていただけませんか?よろしくお願いします。